Damasquina

  1. HOME
  2. COLUMN

COLUMN

1本は持っておきたいシンプルな基本のベルト。

さりげない所に作り手の技術と想いが
たっぷり詰まっています。

ベルト1本でお洋服のイメージがとても変わります。

カジュアルシーン、ビジネスシーン、
フォーマルウェア、制服にも。

ご入学ご進学ご就職のプレゼントにも。

育てて完成品になるヌメとブラックのカラーです。

Damasquinaが誕生した当時から展開してきたオリジナルブランド『Random』の商品たち。

弊社商品が歩んできた時代の流れと製作事情など様々な視点から
ここ数年は製作を一旦見送っておりました。

その数年本当にたくさんのお客さまから販売のお問い合わせやまた製作してほしい、やめないでほしいとお声を頂いておりました。

正直、こんなにお声を頂けるとは思っていませんでした。

お声を頂く度、その度に嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが交差し
出来ることはないか模索してきました。

そして検討に検討を重ねた結果、今回Randomの看板商品2型のみとなりますが復活することとなりました。

ただし不定期・毎回限定。
今回は各10個ずつの製作となり次回の製作時期は未定です。

このページはその1型のLONG WALLET.

圧倒的な存在感と説明なしでもわかる使い易い仕様。

お財布を見る度に気持ちが明るくなる、楽しくなる。
まったく同じ色の組み合わせがない、1点物の贅沢感。

ポップなドットと色を楽しむスモールメッシュからお選びください。

詳しくはホームページ内のweb shopからご覧下さい。

先日頂いた大小様々な柑橘。

Damasquina Tokyoより臨時休業のお知らせです。

下記日程でお休みを頂きます。

3月16日(月) 臨時休業
3月17日(火) 定休日
3月18日(水) 定休日

大変恐縮ではございますが
宜しくお願い致します。

お財布、カバン、小物が続々と出来て来たので店内もりもりになりました。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

Damasquina Tokyoは木曜日から、Mino店は金曜日からまた皆様のご来店お待ち申し上げております。

直営店からお知らせです。

欠品しておりました商品が
明日Damasquina TokyoとMino店の店頭に並びます。

約半年振りの商品も。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Damasquina Tokyoより臨時休業のお知らせです。

下記日程でお休みを頂きます。

*2月20日(木)

ご予定もお有りのところ大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願いを致します。

今週もありがとうございました。

お鞄のお取り置き、お取り寄せを承る事が多くなって参りました。

この時期のあるあるです。
春になったなぁと感じます。

お気軽にお申し付けください。

今週末も皆様のご来店お待ち申し上げております。




Damasquina cafe店 2月営業日のご案内です。

2月 1日 (土)
2月11日(火)
2月16日(日)
2月24日(月)

上記日程で営業予定でございます。
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

カフェとカバンは通常通り営業致します。

また2月のMino店も通常通り金、土、日、祝日の営業でございます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。